親愛なる皆様へ

お久しぶりです。
こんにちは。お元気でしょうか?
厳しい状況が続いてますね。さて、どうしょう。         
HPやFBでグダグダとアップしてますが、まだ終わってません。
なんじゃそれ!でしょうね。まぁ、僕の苦悩そのままです。
で「台所 日々」の今後のことなどアップしてゆきますね。
コロナ騒動の日常もおさまりつつあるなか(まだまだだろうけど)飲食店の在り方について考えてしまいます。今を忘れないでおこうと貧しい日々のなかで踏みしめてますが、飲食を含めて世界図は変わってゆくでしょう。
仕事としての飲食も形はさまざまですが、やはり飲食店は出逢いの場であり、癒しの場として食をとうして集うことに魅力があると僕は思っています。食卓を囲むとでもいいましょうか、人と人が触れ合えないなんて嫌なこったと。でどうすんだというわけですが。
これからは何事にも左右されないでやっていけるようじゃないと淘汰されるでしょうが。まぁ、最期をつまらない気持ちになるぐらいなら淘汰も受け入れましょう。
だから、より人の体と心に寄り添い相互扶助できるような店作りを「台所日々」でささやかにしていこうと思います。
おもいきった形で営業方法や営業内容を変えるつもりです。改めて近々お知らせします。皆様のお力添えを
よろしくお願い致します。2020/5/23
      台所 日々